引越し業者の見積もりはこの方法じゃないとね!

最近、あんぱんにハマっています。きっかけは息子が大好きなアンパンマン。
私が子供の頃にもアンパンマンはやってたような。あんまり覚えてはないけれど。

アンパンマンのDVDを見せてると息子はいつでもご機嫌だし、助かります。
今年初めて連れて行った神戸のアンパンマンミュージアムでは、超嬉しそうでした。

そのアンパンマンを見ていると、なんかパンを食べたくなるんですよね。
あんぱんなんて滅多に買わないし、パン屋さんであんぱんって買ったことないかも。
そう思って、こないだ買ってみたんです。食べてみると、あんぱんめっちゃ美味しい!
毎朝、あんぱんと牛乳とバナナの朝ごはんです。主人に「小学生みたいだな」って笑われます。

今度、引越しするんですが、アンパンマンの作者のやなせたかし先生ご出身の四国です。
アンパンマンの列車が走ってるらしいし、息子にきっとせがまれるだろうな。

引越し業者の手配とか全部私がするんだけど、家族の引越しなんて初めてなんでよくわからなくて。
でも、ネットで引越し業者の見積もりは一括で出来るんで、便利ですね。単身の時からこれです。
やっぱり引越し業者の見積もりはこの方法ですね!新しい土地での生活は、ドキドキだけど楽しみです!